ちゃんぷるーシアターvol.15へようこそ!

昨年はありがとうございました。

ちゃんぷるーシアター2016も現在活動中です。

詳しくはちゃんぷるーシアター公式ホームページへ!

 

ちゃんぷるーシアター公式サイト 

いつもハートにティダサンサン

ケラケラ ホロホロ じょーとー さー!

                 お待たせいたしました!                                                                     夏と言えば、ちゃんぷるーシアター!          2015年も元気に始動です。皆様のご来場、心よりお待ちしております!

     コスモス祭       凱旋公演

沖縄での巡回公演を終えた

ちゃんぷるーシアターカンパニーがコスモス祭に登場!

昨年に続きちゃんぷるーシアターが玉川大学芸術学部コスモス祭に帰ってきます。

子供でも大人でも楽しめるファミリーシアターとなっております。皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

ちゃんぷるーシアターカンパニー一同

ちゃんぷるーシアターとは


老若男女皆で一緒になって楽しめる「ちゃんぷるーシアター」のルーツは1974年ウルトラマンの生みの親、金城哲夫先輩プロデュースによるミュージカルオリバーの那覇市民会館上演以来。母体はプロ顔負けの玉川大学芸術学部演劇公演団。2000年以後毎年、沖縄県内はじめ全国各地の学校やホールで巡回公演中。

          今年の        みどころ


今年は前代未聞の全15作品、そしてテンブスホール3公演!

数多くのレパートリー作品の中から、映画化もされた恐竜シリーズ絵本で人気の宮西達也作「あなたをずっとずっとあいしてる」、“別役実”の名作「ものいえるぞう」、イソップ童話の「羊飼いとオオカミ」や日本民話など、「カラフル」をテーマに笑って泣けて、心温まる色とりどりの作品を上演します!